--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のモーションブルーは気持ちよかったなー。
また一つ成長した気がしました。


で、今日「Poetry」リリースしましたよ!

発売当日というのは意外に暇なので、
こっそり、普段着の蛍光ジャージ姿で、渋谷タワレコを訪問。

今回もかなり展開してくれてますね。サンキュー。
タワレコで買うと、特典CD「猫がくる」ライブ盤(我が家のにゃんこジャケ)がついてくる。
なぜか俺は持っていない。特典欲しいなー。買っちゃおうかなー。。。

店員が気をきかせて、店内に「Poetry」が流れる。はずかしいなー。。。


今日はなぜか、かなり濃い目のトランペッター
”ハンニバル・マービン・ピーターソン”のライブ盤を購入してしまう。



200904221421001.jpg
スポンサーサイト
2009.04.23 00:20 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
