--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

080125_2208~01
080127_2134~01
火曜日
ヒップホップアーチスト ナイス橋本 くんのレコーディング。
NONA REEVESさんとの共作曲に参加しました。
いまラフMIX聴いていますが、かなりいい!
すごく気持ちいい。
トランペット3本、バルブトロンボーン2本 重ねてきました。

水曜日
尊敬するギタリスト平岡雄一郎と、ボーカリスト ウィリアム浩子さんとライブ。
平岡雄一郎、ちょっとびびるくらいすごい。
あの静寂感はたまらない。
一般の方々には伝わりにくい凄さではありますが。。。

木曜日
バイスバーサ 朝からリハ。
来週イクスピアリのライブ用。
あゆこさん、腰の爆弾をかかえながらも、かなりいい感じ。
石川智のドラム、さえわたる。
その後、ダンヒルパーティーでリハ+15分ステージを4本。
この日、吹きすぎーーーーーーーー。。。

金曜日
Shima&ShikouDUO@六本木ツタヤインストアライブ
横浜みなとみらいの時と比べると、かなりガッツリな演奏。
お客様もガッツリ聴くモードで、盛り上がる。
そのあと、ツタヤ販促用色紙にいっぱいサインをする。
アイドルっぽい。
その後、B&Mのハンバーグを食べる(写真①)かなりうま!

土曜日
麻布十番にて大人なパーティーで演奏。
ギター 渥美ゆきひろ とのDUO、はじめての試み。
お客さん、ナンパに夢中で、当然のごとく演奏聴き流すモード。
だんだんガッツな演奏をしだすと、
だんだんと、合コンから状態からライブな空気になっていく。
こういうのが結構気持ちいい。。

日曜日
オレンジペコーのライブを見に行く。
がっつり聴くのは初めて。
トモコちゃんの、高音にいくときに、ちょい声がかすれる感じ、ぐっとくる。
一馬の、気持ちが入って、ちょい突込み気味になるソロ、ぐっとくる。
なんといっても楽曲とアレンジに、かなりぐっとくる。
「やわらかな夜」は、本当に名曲ですね。
特にAメロが。。。
その後、品川で「さいじょう」という旭川ラーメンを食べる(写真②)。
がっつりな味噌味にぐっとくる。。
スポンサーサイト
2008.01.28 01:41 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
