--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はレコが多い。本当にありがたいことだ。
FlatThreeさん、RoundTableさん、
そして昨日は
PHONESというバンドでやっていた竹本健一くんのソロアルバム
(東芝EMI時代にレコーディングしてからの仲だ)とか、
某CMもろもろ。。。。
いろんな楽器をいっぱい吹いた。意外と重労働だ。

企画セッションも大盛況。お店の都合により急遽日を変えて今月21日に行われました。
みんな楽しく演奏している感じがすごくうれしい。
最近ライブが少なかったぶん、おいらも高校生に負けず、無我夢中で吹いてしまいました。

次のセッションは4月25日(土)深夜 六本木バニラムードです。

あと、今日25日は関内KAMOMEでソロプロジェクトSilentJazzCase、久しぶりのライブです。
かなりいいメンバーが集まってますー。


そして、うちのニャンコ、「社長」「びよんせ」が ソニーからメジャーデビューしました。
イエイ!
高鈴(こうりん) というユニットの今月出たアルバムのジャケに写ってます(表ではないけど)。
ちょい、親ばかっぷりっす。
P1000189.jpg
2009.02.25 02:42 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
