--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO、
スペインの名ダンサー カルロス・チャモーロ と共演
という企画で大阪梅田芸術劇場に出演していました。

かなり面白かったっす。
即興ダンス演奏のコラボ。かなりスピリチュアルな空間でしたよ。

ダンサーとの共演はフラメンコに限らず、今後やっていきたいかも。

踊りもビジュアルもナイスガイ、な カルロス。
英語が全くだめみたいで、ほとんど会話は成り立ちませんでしたが、
めっちゃ仲良くなりました。音楽っていいっすね。

081213_2220~01
スポンサーサイト
2008.12.16 18:22 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
