--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月18日(金)
深夜 オルガンバー にてShima&ShikouDUOライブ
コアなお客さんが多数
しこう、深夜モード
短いセットでしたが、かなり気持ちよかった
深夜にもかかわらず、来てくれたお客さん、ありがとう!

1月19日(土)
夕方 渋谷タワーレコードにてShima&ShikouDUOインストアライブ
お店の努力で、多くのお客さんが集まる。
PAもばっちり入れていただいて、かなり気持ちよく演奏
CD売り場ということを忘れて、かなりブロウしてしまう
上のクラシック売り場、大丈夫だったかなーーーー。。。

1月20日(日)
池ノ上ボブテイルにて急遽バイスバーサさんのライブに参加。
なぜ急遽かというと、歌のAyukoさん急病のため、
歌の代わりに入る。
いつも以上に、「唄う」トランペットを心がける。
その夜、地元仲間のシンガーソングライター たるきえいいちろう自宅で、餃子をいただく。うまい!(写真)。
彼は餃子だけではない。いい曲・いい歌。
今年中にアルバム発表の予定。俺も参加の予定。

1月21日(月)
某アーチストさんShima&ShikouDUOプロデュース楽曲、
曲作りリハ。いい感じ。ソフトロック?かも。


最近、ごはんを食べると、やけに眠くなります。。。

080120_2236~01
スポンサーサイト
2008.01.22 01:12 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
