--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO 3rdアルバム
レコーディング(録り)完了しました!

かなり良い!!

あとはMIXとマスタリング、手抜きなしで頑張るっす。

たぶんリリースは来春くらい。早く正式発表したいっす。



俺のオリジナル曲を超強力トラックにしてくれた
ラテンパーカッションの名手 コスマス・カピッツァさん
081209_1606~01
















超いい声 パリスマッチからミズノマリさん
081209_1815~01












めったに見せない、満面の笑みのShima&ShikouDUO
081209_2249~01
















※ちなみに今日はライブでした。
大先輩クリヤマコトさんに招集された超豪華イベントの参加者たち。
スカパラ北原さん、ソイル元晴、俺、の3管ホーンセクションは、かなりおもろかったっす。
CA390613.jpg
2008.12.11 02:03 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
