--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はライブ3連続。計4ステージ。
というかよくブッキングできたと思った。
三軒茶屋のvice versaよかったなー。
Jzのダンスイベント、ダンサーレベル高!

今日はIKEAで買ってきた家具を組み立てました。

IKEAはスウェーデンの会社で、モノはしっかりしているのに、ローコスト。
ただしセルフサービスが徹底されていて人件費がかかっていない感じですね。
横浜港北に大型店舗があるのですが、アミューズメントパークのようでした。

なんとこのテーブル1万円!!
081125_0044~01
2008.11.25 00:52 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
