--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は某企業向けのレコーディングでした。

某企業は僕の古巣だ。

このような形でサラリーマン時代の会社と仕事をするというのは、実に感慨深いです。

エンジニアが凄い方でした。
エリオット・シャイナーさん。
イーグルス、フーファイターズ、そして スティーリー・ダン の多くのアルバムをMIXしてきた、
歴史ある人物でした。
僕が大好きなアルバム スティーリー・ダンの Aja(エイジャ) も彼がてがけたものだ。

ありがたいことだ。。。

そんな 僕、クリヤマコト(p)さん、カレンちゃん、エリオットと、村上広樹さん(dr)

081118_1654~01
スポンサーサイト
2008.11.19 01:51 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
