--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SilentJazzCase久しぶりのライブでした。
今回はメンバーを一新してやってみた。
ベース岩見敬吾、ピアノ菱山正太、ギター関口慎吾、ドラム鈴木カオル

関口君以外はかなり古くからの仲で、岩見も正太もかなり久しぶり。
すごくいいプレイでした。キュンとくるね。

また年明けにやろうと思っております。
本当は今年レコーディングしたかったが、たぶん来年に。。。
とりあえずは地道にライブをね。。。


年内はShima&ShikouDUOをやらなければいけないのです。
いろんな大人の事情で前倒しっす。。。
曲はあるの?

あるよーーーーーーーー。





イベントも急遽きまりました。ぜひ。。

11月28日(金)深夜 青山 fai
イベント Jazz Room

GUEST LIVE
Shima&ShikouDUO
The Fascinations

Guest DJ
島津由行(Yoshiyuki Shimazu)

DJ:
小林 径 (Routine Jazz)
大橋直樹 (routine records)
中村智昭 (MUSICAANOSSA/cafe apres-midi)
中島健吾

LOUNGE DJ
Junglissimo!!!

fai aoyama TEL 03-3486-4910
スポンサーサイト
2008.11.13 02:43 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
