--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は自宅制作系でしたが、今日は吹いたよー。

昼はレコーディング。
某ベテラン女優&歌手 のレコーディングでした。
周りは大御所ぞろい。
その場で譜面配られ、一発録り。うーん、プロっぽい。
さすがの鈴木正人さんアレンジ。譜面難しーー。ドキドキしてしまった。
もっと練習しよー。

そのままケツカッチンで赤坂サカスPCAへ。
LAVAさんのパーティーイベント。
平日なのにDJタイムからすごい人。
しかもみんな飲む飲む。繁盛してるなー。
遊び好きな、かっこいい大人が集まるイベント、いいっすねー。
ライブは、LAVAのDJとセッション。
何の曲がくるか、キーも分からず、判断力と気合とゴマカシの勝負。
こういうグチャグチャな感じが、結構好きなんだな。

相変わらずの元気印LAVAアニキと 協賛RedBullガール。
081023_2004~01
2008.10.24 03:08 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
