--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブしてました。

木曜日はサイゲンジくんライブ@渋谷クアトロ でのワンマンライブ でした。
バンドメンバー、お客さん、最高でした。
彼としても想いの強いライブだったみたいで、伝わるものが大きかったです。
今回も彼からは学ぶことが多かったです。いつもありがとう。



金曜日は舞浜イクスピアリで 佐藤恭子さん(AltoSax)のライブでした。
今回はダンサーとのコラボイベントということで短めのステージでしたが、
バンドメンバーもいい感じで、楽しめたっす。
演奏もそうですが、彼女の作る曲がいいっすね。
これかも一緒にがんばっていきたいっすね。
この日、Shima&ShikouDUOのアルバム「Road To・・・」のディレクタ垣内くんの誕生日ということで、
お祝いのワンショット。いつもありがとう。
081010_2231~01
















土曜日は韓国ソウルへ。
青木カレンちゃんのアウディ関係のイベントだ。
ピアノはクリヤマコトさん。知的でアグレッシブ。打ち上げで熱い話が出来たのがうれしい。
カレンちゃん、もててたなー。歌、立ち振る舞い、かなりいい感じでした。
どたばたのスケジュールのわりに、かなりいいライブでした。
アウディ前で。
081011_1711~01
















先ほど日本に帰ってきて、、、また、制作モードっす。
スポンサーサイト
2008.10.14 00:34 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
