--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO 福岡・熊本のイベントに出演してきました。

福岡「88 keys Diver vol.3」というイベント
full-vibe creation、 無骨サプリメント、のイベントにゲストでShima&ShikouDUOということでした。
いい感じでした。
お客さんもがっつり満員で、演奏も良くて、それに対するお客さんの反応がすてき。
ライブイベントの理想系です。気もちよかったっすー。

写真 full-vibe creation ドラムのミズマと俺の ヤバメのショット
080927_0253~01


















熊本
翌日、熊本で細川藩直系の方々が行っているイベントに参加。
細川藩旧家内の境内での野外ライブ。
ライブ前に祈祷しましたよ。なんともスピリチュアルでした。
イベントはかなりお堅い感じなのかと思いきや、
ザッツ・熊本アンダーグラウンド。かなり濃いー、共演者たちでした。
Shima&ShikouDUOは、なんか盛り上がってましたねー。

写真 いつも応援してくれている、熊本の熱いスタッフ&ファンとのショット
080927_1755~01



















「長月」Shikouのソロの間、 後ろを振り返り、境内を見上げました。
真っ暗な中、境内がライトアップされ、ピアノの音が「凛」と響く。

ああ、俺はこれをやってきて良かったんだな、これからもこれをやり続けていくんだな、、、
ぐっと感じました。



スポンサーサイト
2008.09.29 02:15 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
