--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、僕らの世代を代表するシンガーソングライター、
サイゲンジくんとリハでした。

1年半ぶりのライブサポートだ。

彼を初めて聴いたのは、5年くらい前。渋谷JzBratでのイベント。
ずっと一緒にやり続けているブラジル系パーカッションのフクワセイジさんと2人だけでの演奏。

いまでもあのときの衝撃は覚えている。
2人だけなのに、ものすごいテンション感・楽曲センス、しかもサウンドが美しい。
同世代でこんなやつがいるんだ、ショック。。。

それから1年くらいたって、渋谷AXのイベントで、
フラメンコギター沖仁くんのグループで出演したときに、
サイゲンジがタイバンでした。
そこから仲良くなり、ライブ・レコーディング・ホーンアレンジなどやらせてもらうようになりました。
とてもありがたいことです。

彼に何を教えてもらったわけではないですが、
ライブを重ねていく上で、ものすごく多くのことを学びました。
アーチストシップというか、感じ方というか、音に対する意識というか、
うまく言えないのですが。。。

この1年半で、私も、小さいながらも、アーチストシップ持って活動できるようになりました。

そういういろんなことを経ての 1年半ぶりのバンド編成での共演なので、
すごく感じるものがあります。

よかったら来てみてよー。
このバンドは間違えなく良いよ。

----------------------------------------------------------------
渋谷 CLUB QUATTRO
2008.10.09
Medicine for your soul tour Final!

会場:渋谷クラブクアトロ
時間:18:30開場 / 19:30開演
料金:前売4,000円 / 当日4,500円(税込/ドリンク別/整理番号付)
※当日入場口にてドリンク代500円いただきます。

【MEMBER】
Saigenji(Vo&G)
小泉"P"克人(B)/ 斉藤良(Dr)/ 福和誠司(Per)/
山上"Hit Me"一美(Sax,Flu,Pianica)/島裕介(Tp,Fh)/ GUESTあり

チケット発売日:8月 9日(土)

チケット発売
・チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:300-460)
・ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:72500)
・e+(イープラス):http://eplus.jp  

先行予約
・QUATTRO WEB先行:8/2-8/4受付
 http://www.club-quattro.com
・e+プレオーダー:8/2-8/4受付

お問合せ
渋谷クラブクアトロ 03-3477-8750




2008.09.23 01:23 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
