--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
JazzR.jpg

アルバム「Jazz Rhythm」の全曲プロデュースを夏前にやっていましたのが、
9月10日発売になりました。
RB、HIPHOPの女性ヴォーカルものカバーアルバムです。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1855345&GOODS_SORT_CD=101

3人の女性ボーカル ayano, Kanako, Mayu も、かなりいい感じっす。
歌ものホーン好きには、かなりおすすめだと思いますがー。
なにからなにまでやりきりましたよ。ふー。。。

ぜひ、チェック。
スポンサーサイト
2008.09.11 02:23 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
