--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木曜日は ウイリアムス浩子さんグループでアルフィーでした。
えかった。
バンドも平岡雄一郎先輩のナイスアレンジで、
初顔合わせが多くても、シャキ!っとしておりました。
やっぱりJazzはアンサンブルの音楽なんですよね。

金曜日は 青木カレン with Shima&ShikouDUOで新潟へ。
1stはShima&ShikouDUOだけのステージでした。
お客さんにうまく告知されていなかったのか、
ステージに出て行くと「あれ、カレンちゃんは?」的な空気感。
3曲目くらいで挽回。
Shima&ShikouDUOのCDも結構売れていたので、伝わっていたみたいだ。
ほっ。。。
打ち上げあと、夜中に一人で蕎麦屋に入ってしまう。
新潟はやっぱり「へぎそば」でしょ。2人前いっちゃいました。
ナイスメタボ!
080906_0117~01












翌日は、新潟市内の音楽専門学校でのライブ。
えらそうなことを言い過ぎたかな。
音楽は教わるものではない、感じるものでしょ、というのが本音ですね。。。


しこうくんと生徒さんたち。
080906_1535~01














突然ですが、うちの社長と、アーチストを紹介します。

「Shima 社長」
080902_0207~01












看板アーチスト「びよんせ」(ちょっと控えめキャラ)
080902_0206~01



2008.09.07 01:06 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
