--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリスマッチさんのサポートで韓国のフェスに出てきました。すごい人気でした。
早速、韓国テレビ局M-netのサイトで動画がアップされてました。
http://tvdeep.mnet.com/DetailVod_view.asp?vodid=20764&vodSrvid=3001


080812_1158~01
インチョン空港昼前に到着。
2年半前にサイゲンジくんツアー最終日、マッコリ古酒にあたって、嘔吐した、因縁の空港だ。






そのままバスで5時間、東海岸の町ソクチョへ。

ソクチョにつく。大雨。テンションどん下がり。それでも無理やりリハをやる。
本当にこの大雨の田舎町に人はくるのだろうか。。。
ちょっとホテルに戻り。本番直前に会場入り。雨もこぶりになる。
すごい人。2万人近くだ。テンションも上がってくる。
080812_2040~02
K-POPアイドルやら、千の風ハウスバージョンみたいなステージが続くなか、
パリスマッチのステージ。かなり面白かったっす。
テレビ中継もされていたようで、翌日に違う街でも話しかけられたりする。
やはり、パリスマッチ、韓国ではスター扱い。









打ち上げ。かなり海鮮鍋がうまかった。
080812_2218~01














翌日、38度線展望台へ行く。かなり貴重な経験。
ミズノマリと北朝鮮。
080813_1411~01
















テレビの撮影後、インチョン近くのホテルへ移動。
バス中で軽く打ち上げ。
はしゃぐリーダーの杉山さん。
080813_2302~01
















最終日、杉山さんがパスポートをソクチョのホテルに忘れてきたことに気づき、
その日の最終便で帰ることになる。
一人インチョンのホテルに取り残される、テンションどん下がりの杉山さん。
080814_0814~01















日本に帰ってきて、俺とボーカルのミズノマリさんは、ロックバンド The Arrows のゲスト出演ということで代官山ユニットへ直行。こちらも大盛り上がりでしたー。
080814_2037~01














サポートも、ちょい一段落。

8月30日渋谷JzBratに向けてがんばりまっす。
すでに予約もけっこう入っているみたいなので、早めの予約お願いしますー。

Shima&ShikouDUO ワンマンライブ
1st 『Standard Song Stage』 Start 19:00
2nd 『Shima&ShikouDUO Original Stage』 Start 20:30
入替なし
Music Charge ¥4,200+オーダー
ご予約・詳細 JzBrat:03-5728-0168
http://www.jzbrat.com/top.html
2008.08.15 22:07 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
