--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雑誌などにちょろちょろと出現しております。

●remix2月号(Shima&ShikouDUOインタビュー)
●バウンス(Shima&ShikouDUOディスクレビュー)
●サウンドファインダー
http://www.soundfinder.jp/
(島 インタビュー 2008年1月1日掲載)

●ブラストライブ
(タブゾンビ×島裕介 対談)
●サックス&ブラスマガジン
(島 楽器試奏紹介)


もう、大晦日ですね。

今年は、いろいろありました。
戦ったなー。勝ったか負けたかは、わからない。

とりあえずレコーディング、いっぱいやったなー。

来年は、もう少し音楽をピュアに楽しもうかなと。。。
簡単そうな抱負で、意外に難しかったりする。



で、この前、渋谷タワーレコードに行ったら、
Shima&ShikouDUOのパネルが、すでにありました(写真)。
ワクワク、ドキドキ、モヤモヤ、ですね。

2008年1月9日発売です。


では、来年!

071226_2049~01
2007.12.31 02:33 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
