--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SilentJazzCase2 多くの人に届いたようで、ありがとうございます。
ぜひとも率直な感想などもいただけるとありがたいです。
1stから5年。2ndにいたるまで自分の作品だけではなく、多くの音源を出してきましたが、その集大成的な作品。
特にここ近年の「名曲を吹く」の激しいツアーのおかげでトランぺッターとしての意識は高まりましたが、その反面、自分の中のクリエイティビティを抑え込んでいたという部分もあり、溜まりにたまっていたアイデアをこの作品にブチ込んだのかもな、という気が、振り返ってみて。。
JzBratのライブでは、
1stアルバムからも、そしてタワレコ特典の曲も、お披露目できるかと思います。ご予約お待ちしてます!
----------------------------------------------
5月29日(金) 渋谷 JzBrat
"SilentJazzCase2" リリース記念ライブ
島裕介(tp,flh,fl / SilentJazzCase, Shima&ShikouDUO)
タブゾンビ(tp / soil&"pimp" sessions)
kubota (g / JiLL-Decoy association)
木村イオリ(p / bohemianvoodoo, Primitive Art Orchestra)
森田晃平(b / Primitive Art Orchestra)
井上司(dr / fox capture plan, nhhmbase)
山本拓矢(dr / bohemianvoodoo)
1st:open 17:30 start 19:30
2nd:open 21:00 start 21:30
1セットのみ\3600
2セット通し\4500
JzBrat 03-5728-0168
----------------------------------------------

19583_816319551791882_7543302048860927888_n.jpg
2015.05.14 22:25 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
