--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに Shima&ShikouDUO のことを考えてみた。
ひとまず昔の音源を聴いている。

この曲は4thアルバム「呼吸」に収録した曲。
書いた数年前はちょっとナヨっとしすぎて、アルバムに収録することすらも迷っていた曲。
今聴くと、割としっくりくる。
たしかホールに入って、最初に録音した曲だ。このユニットにしては結構テイクを重ねたような記憶がある。徐々に解き放たれていく感が表現できていて、我ながら良いと思った。シコウのピアノも抑制的かつ個性的で良いな。

いろいろやっておりますが、トランぺッターとしての自分のキャラクターを考えると、、やはりこの感覚からは逃れられない。
自分の行き着くところは、こういう表現なんだろうな。

この曲 "MIDORI Spring" にしっくりくる写真をみっけてしまい、フリーっぽかったので拝借。
この季節にピッタリかと思い、アップしました。
ぜひお聴きくださいませ。

2015.03.17 23:06 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
