--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二日間まるまるリハをするというのも、なかなか久しぶりのことですが、、それだけハードルの高いことをやっております。
フラメンコギター沖仁ツアーかなりスンバらしいことになりそうです。
たいした宣伝もしていないのに、すでに全国ホールのチケットがかなり売れているようです。
彼とはじめて音を交わしたのは10年前、下北の投げ銭の店でお客さん10人もいないような状況だ。そこからの付き合いなので、なんだかグッときてしまう。

自分のツアー以外にもこれだけあるので、、体力と集中力、そんなのはあたりまえにして、
日々の「自己管理力」が試されることになります。来年には一皮剥けてそうです。

沖仁 CONCERT TOUR 2013-14
"Guitarra Flamenca 〜Dialogo〜"
沖仁(Flamenco Guitar)
石塚まみ(Pf), 島裕介(Tp,Flh,Fl), ホセ・コロン(Per)

2013.09.28 Sat @千葉・行徳文化ホールI&I
2013.10.05 Sat @愛知・岡崎市シビックセンターコンサートホール コロネット
2013.10.19 Sat @滋賀・滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 中ホール
2013.10.26 Sat @札幌・道新ホール
2013.11.10 Sun @福岡・イムズホール
2013.11.23 Sat @名古屋・ZEPP NAGOYA
2013.11.24 Sun @大阪・サンケイホールブリーゼ
2013.12.15 Sun @東京・Bunkamuraオーチャードホール
2014.01.22 Wed @仙台・日立システムズホール仙台 シアターホール
1238237_503867436370430_1403024984_n.jpg
2013.09.26 21:58 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
