--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「名曲を吹く」レコ2日目完了

名曲を吹く、ということで、古今東西の名曲を一発録りで録りまくっているわけですが、
やはり作曲家魂というのが私にはあり、ちょろっとだけオリジナル曲を収録しちゃいました。

今作のために書き下ろした歌ものオリジナル曲、
男くさい色気漂うジャズシンガー、
牧野竜太郎に歌っていただきました。
作詞は、JPOPバブルど真ん中の時代にチャゲアスやら徳永英明など提供していた、
秋谷銀四郎さん(僕にとっては、青木カレンの元ジャーマネ、RyuMihoの現マネージャーという間柄)。
うーん、やばいっすね、我ながら。
曲名だけ公開。
「Ink Blue Rhapsody」
早く聴かせたいのだ。

そして夜はローズピアノとDUO録音。
bohemianvoodooの木村イオリにきていただきました。
こちらも良いのが録れたぜ。ライブでやっているあの曲とかね。

とにかく最高に気持ちよく疲れたよ!!!

2013051001.jpg

2013051002.jpg
スポンサーサイト
2013.05.11 01:35 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
