--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週末 のライブ感想。。。

●6月6日(金)
青山 "プラッサ・オンゼ"

石川智(Dr,Per)
土井孝幸(Bass)
伊藤志宏(piano)
島裕介(tp,flh)
ゲスト:藤本一馬(g)

というレアなセッション。いやー、面白かったっす。
それぞれがマイワールドな皆様で、興奮しました。
藤本一馬くん、2,3曲の予定が、リハにきたことをいいことに、全曲参加してもらいました。
またやりたいっすね。

●6月7日(金)深夜
六本木ミッドタウン A971
Shima&ShikouDUOでイベントRebirthに出演してきました。
六本木の酔っ払いの外人さんだらけでした。
ステージの前に背の高い外人さんが集まってきて、
囲まれる状態で演奏。
いくらベル上に向けても、背の高い外人さんに音吸収されちゃって、
音飛ばねーーーーーーー。
この日はかなりザワザワな感じでしたが、
演奏後に話しかけてくる方が多く、
かなり伝わった感じがして、よかったっすー。



今日は、とある制作仕事でパソコン君になっております。
最近、マックス忙しいっす。。。
ふう。

でも、曲作り・アレンジ・トランペット、生活スタイルなど、
全てが、何か、開けた感じして、調子がいいっす。

ではではー。
スポンサーサイト
2008.06.09 00:56 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
