--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャズソン、本日発売になりましたね。
アニソンジャズカヴァーという、また軟派な仕事をやってしまいましたが、、
我ながら快心作です。

木村イオリ(キーボード 、ヘッドアレンジ / bohemianvoodoo)
島裕介(プロデュース、トランペット、フリューゲルホーン、トロンボーン、フルート、ホーンアレンジ、ドラムプログラム、ミキシング / Silent Jazz Case)
と、この2人が持てる技術をフル稼働、全10曲制作しました。

基本、フルートでメロをとっているのですが、、私、フルート上達しました!(メロをきちんと演奏するって、一番練習になるね。。。)

ちょっとクールで、ちょっとクスっとするサウンドになっております。お試しあれ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%BA%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%80%82~%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%81%AA%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BD%E3%83%B3~-Silent-Jazz-Case/dp/B006QAFR74
jazzson.jpg
2012.02.23 01:14 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
