--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SilentJazzCase 名古屋 大阪 浜松 ツアー
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
また秋くらいに決めたいな、と。。

今回のメンバーは 名古屋から 日景修(b)、山下佳孝(dr) 素晴らしく安定したスイング感、最高でした。
そして、東京からは 平戸祐介(p)と僕の車2人旅。
平戸くんは、クオシモードという洒落たバンドを率いていることで有名なのですが、
SilentJazzCase で弾くピアノは、まさに"Bop Roots"(※Bopとは、モダンジャズの基礎グルーヴといえばいいのかな)

クオシモードという新しいことをやっている一方で、オールドなジャズグルーヴが根っこにあるのが、
彼の魅力であり、共感できる部分なのです。

3日間、がっつりジャズやらせていただき、僕も初心に戻りました。精進精進。。。

201202181.jpg


スポンサーサイト
2012.02.20 15:48 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
