--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レーベル立ち上げ!
とはいってもShima&ShikouDUO 1st「雨の246」が自主制作なので、すでに立ち上がっていたと言ってもいいのですが、、
そのときに比べると、
流通の脈ができた、
プロデュースのノウハウが成長した、
録音環境を持っている、
など、いろんな面で進化しているので、
今後は積極的に自主的に音源を作っていってリリースしていきたいのです、
ということをここに宣言します。

レーベル名は MOS sound
MOS(Music Office Shima)です。
ロゴ作ってみました。
Shima&ShikouDUO4作目を皮切りに、いろんなアーチストさんと音を作ってリリースしていきたいです。
たぶんゆっくり動いていくことにはなると思いますが。。
ご興味ある方は、こちらへ。 info@officeshima.com (ツイッター、FBでの連絡でもOKです)

※追記
ちなみに自分のレーベルは、あくまでも、個人的に作りたいものをつくって、自己責任で売っていくということで、
全制作仕事を自分のレーベルに集約するということではないです。
なので、引き続き、いろんなレーベルさんとプロデューサーという立場で関わっていきたいなと思っております。

MOSsound_b.jpg
2012.02.06 17:20 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
