--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO 10/14 @吉祥寺ストリングス
今回も満員大盛況、ありがとうございました。
演奏もよかったのですが、特にお客様も素敵でした。
やっぱりライブは、音とハコとお客さんが作る芸術作品だなと、改めて感じたのであります。

で、翌日は金沢へ、久しぶりの、青木カレン with Shima&ShikouDUO

深夜イベントでのアコースティックライブでしたが、がっつり伝わったようで、よかったです。
カレンちゃんはやっぱり華があっていいなー。
金沢ジャズプレッソさん、ありがとう!
111016_0317~01

2011.10.16 15:58 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
