--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かれこれTVCMなどの広告系のレコーディングは50本近くやってきたと思いますが、
ちょっと好きだったCMのレコーディングをやったので、書いちゃいます。

この男と久しぶりに共演。フラメンコギタリスト沖仁
彼とは付き合い長くて、彼のアルバム3枚くらいに参加しています。
昔はしょっちゅうライブやっていましたが、
最近はリアルフラメンコな編成でやっているようで、ご無沙汰でした。
やっぱり最高のプレイをしていましたよ。

CMは、、もちろんオンエアまで公表できないので、、また書きます。
110830_1515~02
2011.09.05 00:13 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
