--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
川上つよしと彼のムードメイカーズ というレゲエ・スカバンド??に、
KOO兄貴の代打で参加させていただきました。
スカパラやLittleTempoなどのメンバーが集まった、超強力でピースフルなバンドでした。
久しぶりのロックなホーンセクション、めっちゃ楽しかったです。
大阪・東京公演のみだったので、もう2本くらいはやりたかったなー。。

あと一つうれしかったのは、エゴラッピンよっちゃん(中納良恵さん)との共演。
エゴ辞めてから5年ぶり。
しかも曲はジャズの名曲「Misty」。
なぜこの曲にグッときたかというと、忘れもしない、2005年夏大阪RushBallでのイベント。
そのときスカパラさんも出てましたね。2万人規模の超ロックなイベント。
そのステージ裏の楽屋で、何の話の流れだったか、よっちゃんが「Misty」を歌ったんですよね。
そのときの歌が凄くよくて、すごい記憶に残っていて。。
で、めぐりめぐって、「Misty」を共演。
なんかグッときてしまいました。

110818_1553~02
スポンサーサイト
2011.08.28 22:24 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
