--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日々いろんなことがありすぎて、なかなかブログにできなかったっす。

Shima&ShikouDUO feat 畠山美由紀 JzBrat大盛況ありがとうございました。
個人的には、楽器は壊れるは、大阪からの直入りだわ、風邪ぎみだわ、で
まさに満身創痍でしたが、、、
とにかくライブが良い空気感になることだけに努めました。
写真 momokoogaki
http://momoogaki.exblog.jp/13336872/

で、今日は、畠山美由紀さんレコーディングでした。
楽器も直り、風邪も完治、疲労も回復!、
おかげさまでバッチリすぎるテイクが録れました。
大名曲を2曲プロデュース・演奏させていただきました。
やっぱり美由紀嬢、やばい!!

7年前だったかな、初めて会ったとき、緊張しながら自分のデモ音源を彼女に渡したころを考えると、
ちょっとは出世したな、、俺。。。


110824_1900~02

スポンサーサイト
2011.08.25 00:05 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
