--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブに制作にとてんてこ舞いの夏。

先日の ウィリアムス浩子 +チーム俺 @モーションブルー横浜 は気持ちよかったな。
ジャズの名曲を2ホーンでしっかりアレンジして、良い歌が中心にいる、、まちがえないですね。
写真はこちら by momokoogaki
http://momoogaki.exblog.jp/13146512/

さて、昨日今日と 若手トランペッター 鈴木あつし君の1stミニアルバムレコーディングを
我がスタジオで録っておりました。
トランペッターをプロデュースするというのは初めて。
良いの録れました。
僕も1曲参加しましたよ。「オールナイトニッポン」で有名なあの曲で。。
この時代に、意欲のあるアーチストが、僕を慕ってきてくれて、作品を一緒に作れるということがとても嬉しいのです。
今後もどんどん次の世代のアーチストと作品を作っていきたい!
特に、曲をいっぱい作るシンガーソングライターさん、どんどん一緒に作品作っていきましょう!
今後、そのような組織作りをマジで考えています。それが自分にとって次の目標かな。

鈴木あつし、全6曲録り終えて良い感じに酔ってます
110802_1956~01




スポンサーサイト
2011.08.02 23:49 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
