--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は 三島のほうにあるビュッフェ美術館にてライブでした。
たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
スタッフの皆様も気持ちよいもてなし、ありがとうございました。
演奏もめっちゃ気持ちよかった。
天井高くて、ホーンの響きが最高!
バラード超気持ちよい。
その反面、グルーヴ系はリズムとりずらかったですが。。。

いろんな世代のお客さんに合わせた選曲で望んだのですが、
とても反応がよく、うれしかったです。子供たちも熱心に聴いてたよ。
いい勉強になりました。
「翼をください」小学校以来でしたが、やっぱりいい曲ですね。

ピアニスト妹尾美穂ちゃんもナイスプレイ・ナイスアレンジ・ナイスキャラでした!


110619_1047~01


IMG_3372.jpg
スポンサーサイト
2011.06.19 21:51 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
