--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪 名古屋 三島と
Shima&Shikouツアー大盛況でした。
3箇所とも満席、大阪ミスターケリーズ、名古屋DOXY、三島ディレッタントカフェ、
そしてお客様には、感謝感謝です!
新曲のメッセージも伝わって、とても充実感のあるツアーでした。
次の作品の兆しが見えました。

めずらしくshikouと大阪・名古屋ライブ後に、まじめに熱いトークしちゃいました。

①shikou、よりピアニストとして精進するとのこと、決意表明
②三島ディレッタントカフェ こんなにいいところ!1週間後に三島にまた行くので、寄っていこうかな
110612_0016~010001
110612_1812~01


2011.06.13 15:18 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
