--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早慶明 学生ジャズビッグバンドのジョイントコンサート 品川大森ジャズフェスティバル
にゲスト出演してきました。

なんだか僕に似つかわしくない現場ですが。。。

他にも品川女子小中高生のブラスバンドとの共演などもあり、
かなり下の世代か、かなり上の世代かな感じで、僕の世代がまったくいなく、
ちょい緊張してしまいましたよ。。
でも演奏は楽しかったです!
久しぶりのジャズビッグバンド楽しみました 慶應ライトとの共演またやりたいな。
学生みんな上手だねー。

なかでも楽しみだったのが、日本ジャズ界の大御所中の大御所 北村英治(cl)さんとの共演でした。
おん年、82歳。ステージに立つだけですごいのに、クラリネットの音色がすんばらしい。
また見た目もかっこよい!俺もこんな年のとりかたしたい!
なんだか感動してしまいました。
俺もプスプスな音になってもいいからトランペット吹き続けたいなー。
82歳で自分がどんなサウンドを出すのか、楽しみです。

なんだかいい気分になっちゃって、学生の打ち上げにも参加しちゃいましたよ。

しかし考えてみたら、下は小学生から、上は82歳まで、こんなに一緒になって楽しめる音楽って、
他にないですよね。
とっても温かいものをもらいました!

P1010084.jpg
P1010090.jpg



スポンサーサイト
2011.05.09 01:20 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
