--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おかげさまで良いライブが続いております。
4/29@吉祥寺ストリングス Shima&ShikouDUO はよかったなー。
新曲も良し。次は6月17日(金)です。次も新曲書くぞ。ぜひ来てね。

最近は ライブ、ホーンレコ、制作中カバーアルバムの録り・ミックス、原稿書き、と
まったくもって休まらない状況ですが、
今日は強引にオフ。(って、かっこいいこと言っているが、ミュージシャンなんて毎日がオフのようなものだ)

公私とも家族ぐるみで交流のあるフラメンコギタリスト沖仁くんのお宅にお邪魔しました。
それにしても子供が集まると、、、いいですね。。
仁くんのパスタ最高にうまかったです!プライベートセッションも楽しかった。
マイソング「猫がくる」のモデルになった”ギャーコ”さんの前で「猫がくる」を演奏

photo by Jin Oki
11050301.jpg
2011.05.03 23:51 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
