--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2011年3月11日 僕は自宅(川崎市元住吉)にいました。
凄い揺れでした。気づいたらレコード棚を押さえてました。

さすがに今回は、しばらく気力を失いました。
今はもうガツガツ制作作業もライブもやっている(何本かはキャンセルになってしまいましたが 涙)。
本当に音楽が、仕事が、できることがありがたい。
やっぱりみなさまの、普通の生活があって、音楽がある、という基本を改めて感じたのです。

社会を維持してくれている人々を尊敬すること。
自分の音楽を聴きにきてくれる、音源を聴いてくれる人に感謝すること。
音楽ができる喜びを感じること。



急にトランペットが吹きたくなった。
まさに”いま”胸に響く曲を独奏で演奏してみた。

島裕介 トランペット独奏

このサイトからmp3を自由にダウンロードできます。
無料なのですが、できれば「この音」に対して払うべきお金を、
募金として払っていただけると幸いです。
(もちろんすでに募金している方もいるし、強要ではないので、何もためらわず聴いてくださいませ)

※周りの話では赤十字の募金が一番良いとのことなので、勝手にリンクを貼らせていただきます。
東北関東大震災義援金

結局、ミュージシャン的な「自己満足」の行為なのですが、
僕なりの今現在の「メッセージ」ということなのです。
スポンサーサイト
2011.03.20 03:15 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
