--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は地元 元住吉パワーズ2で 
たるきえいいちろう(vo,g)&俺DUO、清家千晶(vo)バンド、のライブでした。

ジャンルを超越した、上質のJ-POP。

いい空気感でした。

ジャンル関係なく、いい音を作り続けたいな、と改めて実感。

最近、「唄うように吹く」ということを、より意識するようになった。
すごくスッキリしてるんですよね。
自分の目標とする「極み」というのが見えてきていて。
うーん、まだまだなのですが、ちょっとづつ近づくために頑張りたいなと。。
あとは、それを伝えつづけること。
これがヘビーな作業なのです。
なんせ「極み」というのは、大概にして、伝わりにくいもので。
ですから、燃える訳です。



たるきえいいちろう(vo,g)&俺DUO、清家千晶(vo)バンド 次のライブは、来年1月14日。

来月11月17日(水)にも、
たるきえいいちろう(vo,g)&俺DUO @元住吉パワーズ2
やります。20時スタート、投げ銭よ。
スポンサーサイト
2010.10.25 02:42 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
