--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのロングツアーでした。やっぱりお家が最高

加護亜依@京都メトロ
盛り上がりましたよー。打ち上げで面白いことになっていたベース高道くんと、二本松くん。
100921_0003~01
















1日オフ京都観光後、大阪へ移動。青木カレンツアー大阪に合流
途中、生まれ故郷の 高槻を通過
100922_1253~01
















青木カレンツアー岡山。ルネスホールめっちゃ気持ちよかった。
「やまと」デミカツ丼・しなそば、にご満悦のDAISUKE(sax)とノブさん(dr)
100923_1734~01
















単身、倉敷へ。すてきな街。美観地区を堪能。
地元のすてきなピアニスト妹尾美穂トリオにゲスト出演。
100924_2337~01

















倉敷から直接、目黒ブルースアレイへ。
青木カレンツアー最終日。今回はアレンジ・演奏ともに完成度高。
”仕切り”もさせていただき、充実のライブでした。
もっとやりたかったよ。乾杯
100925_2322~01


2010.09.26 02:33 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
