--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も地元 元住吉パワーズ2でライブでした。

ジャニーズ系のアレンジ・詞曲提供などもする
若き天才プロデューサー&シンガーソングライター 
タルキエイイチロウ(vo,g)くんとDUOでした。


今日はまさに、「名演」でした。また、彼の曲がすばらしい。
最後のバラード「さかな」は
タルキのレイドバックに俺のレイドバックが重なり、
レイドバックループから、リタルタンド(遅くなる)が自然発生するという、
まさに「唄心」の極みでした。
歌・ギター・フリューゲルホーンの独特のアンサンブルも今日は最高に気持ちよかった。

これぞ上質のJ-POP。


今日は、初めて聴いた人のほうが多かったみたいですが、
お客さんの耳が自然に、グッと引き寄せられているのが感じられて、最高に気持ちよかった。
だから「アウェイ」のライブは燃えるのだ。


演奏後は言うまでもなく、熱いトークで盛り上がりました。


お客様は「ジャンル」で聴いてしまうことが多いと思いますが、
本来は「ジャンル」なんて関係なくて、「上質」であることが大切なのです。
だから、僕のライブによく来てくれる「ジャズ好き、インスト好き」様にも
この音楽を聴いてほしいのです。


彼とは今後も定期的にやっていく予定です。
ぜひみなさんに聴いて欲しいアーチストです。

タルキ&島 今後の 元住吉パワーズ2 ライブ予定
10/24(sun) ※清家千晶バンドと 対バン
11/17(wed)
スポンサーサイト
2010.09.16 02:13 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
