--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はShima&ShikouDUO@オウカフェ ライブ。
久しぶりだし、各所でイベント盛りだくさんな感じだったので、お客さんどうかなとおもっていましたが、
満員御礼ありがとうございました。

新曲の評判が良くてよかったです。

新曲もっとたくさん書いて、もっとやりたいなと思いました。
しかも、久しぶりにシマシコウやると、「基礎力」「表現力」「集中力」の難易度の高さを感じ、反省。。。。

応援してくれているお客様のためにも、
常に新しく、刺激的な演奏ができるように、
日々精進したいなと、あらためて思いました。

次のライブは、12月@オウカフェ。まだ調整中なので、決定次第スケジュールに載せます。
今年はスローペースでスミマセン。。。
でも、僕にとってShima&ShikouDUOは死ぬまでやり続けるユニット。本当だよ。
相方のピアノからも、そう聞こえたよ。
この先、音楽で食える時代が続こうが、続かなかろうが、
俺の音が強くなろうが、細くなろうが、
やり続けるのです。
トランペッターとしての”唄”を一生かけて作っていきたいなと。
スポンサーサイト
2010.09.11 01:48 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
