--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bohemianvoodoo 名古屋Doxyワンマンやってきました。
さすがに、先週ライブの怒涛のような歓声はありませんでしたが、、、
満員大盛り上がり、大成功でした。

中村さん(as / native)も「ホーン譜面が難しい」というクレームもありましたが、
最後はだいぶイキきったプレイで、グッときました。ハッピーバースデイ!

どんどん地方でがっつりやれるバンドになるといいっすね。
車移動が増えるけど。。。。。

打ち上げにて、悶絶のイノッチ(dr / bohemianvoodoo)
今日も音がでかかった!
100904_2343~01
スポンサーサイト
2010.09.06 00:27 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
