--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bohemianvoodooリリースパーティー
ものすごくいいライブでした。お客様、パツンパツンに入ってました。

なんか、リリパというとバンドのテンションが高いのはあたり前なのですが、
それ以上に、のっけから、お客さんのテンションが高く、
で、それを超えるテンションでバンドも演奏して、
よりお客さんのテンションが上がって、、という、”上げループ”が発生して、
最高に気持ちよかったです。
この一体感は、まさに”ライブ”っす。
かなりグッとくるものがあり、久しぶりに朝までいってしまいました。

次の日はモーションブルーでイベント、Misa Sugiyamaにて出演。
控え室は同世代ミュージシャン多く、打ち上げのようなイベントで、楽しかったっす。

写真 momoko oogaki
_DSC5756.jpg
_DSC6060.jpg
2010.08.30 14:09 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
