--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、僕の地元、武蔵小杉Giでライブでした。
最近ホームグラウンドになりつつある。
今日もパツンパツンに入ってましたよ。お客様ありがとうございます!

今日のピアノはNYから一次帰国している宇関陽一(ウゼキヨウイチ)。
彼は早稲田ハイソ、僕は慶応ライトで(ビッグバンドサークル)、
12年前、山野コンテストでライト・ハイソが同点優勝し、
夜中、ハイソと合流して、高田馬場のイントロでセッションして以来、
12年ぶりに再会したわけです。
彼はNYで10年やり続けていて、
最近では、ジャズ史上の歴史的人物オーネットコールマンとレコーディングしました。
これは本当に凄いことです。
日本のジャズシーンはチャラチャラしてないで、こういう人を紹介するべき!!

ということで、今日が凄い楽しみだったわけです。

彼のピアノはかなりすばらしかったです。曲もすばらしい。
ちょっと言葉では表現しにくいので、
彼の数少ない日本でのライブを聴きに行って欲しいです。

次は多分、冬くらいに共演できるかなという感じっす。

僕の左横がウゼキ&飛び入りしていただいた(左から) ss矢追くん、as菅野浩、tb上杉さん、ありがとう!
100818_2259~01

スポンサーサイト
2010.08.19 01:53 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
