--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のSilentJazzCase @JzBrat 1stオリジナルアルバム リリースライブでした。 
本当に来てくれてありがとう。
立ち見席含め、パンパンに入ってましたね。めっちゃテンション上がりました。
メンバー、飛び入りミュージシャン、お世話になっているアーチストさん、お客様、に感謝。

なんというか、個人的には、こうしたかった、ああしたかった、
というのがたくさんあったのですが、
今日の、特に2ndステージのようなライブパフォーマンスが毎回できるようになれば、
どんなに幸せだろうかと。。。
なによりも、楽曲の評価が高かったのは、いまの自分にとって、すごく嬉しいことです。

次のSilentJazzCaseは 10月1日(金)同じくJzBrat。
メンバー変えて、今度は歌祭りになります。深夜もかなり熱い。
_DSC00031.jpg

2010.08.04 02:40 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
