--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は某DJさんRECの後、
鷲崎健というアーチストさんの5月発売のアルバム「Singer Song Liar」の
打ち上げでした。
ラジオDJやら声優やらで有名みたいですが、
俺がいるところとは、
まったく異なるジャンルで、音も違えば、人も違い、かなり面白かったっす。
なんだか オリコン インディーズチャート 1位 になったようで。。。

クラブジャズとかハウスだとかロックだとか言っているシーン・ジャンル、
この狭い東京で、ある種”コミュニティ化”しているというのも、なんだかな、、と感じちゃいました。
(もちろん”コミュニティ化”が良い部分もある)
ジャンルとかシーンとか関係なく、面白いものであれば、何でもやりたいっすね。

鷲崎健「Singer Song Liar」
※数曲 ホーンアレンジ・トランペット・トロンボーン演奏しております。

http://www.amazon.co.jp/Singer-Song-Liar-%E9%B7%B2%E5%B4%8E%E5%81%A5/dp/B003HJWBK8

washizaki.jpg

スポンサーサイト
2010.06.24 01:14 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
