--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は下北沢でライブをしていましたが、リハ前に、ナイスな靴屋を発見!
南口通りを少し歩いた右側にある「TOP to TOP」という靴屋。
狭い店なのに、ナイスな靴しか置いてない!
特にやばいのが、Dragon Beard

2年前くらい前に買ったときは、東京にはほとんど置いてなかったのですが、
ここのお店にはかなり揃ってました。

どれもヤバイのですが、悩んだあげく、この靴を購入。いいっしょ!
080420_0155~01


Dragon Beard
http://www.dragonbeard.net/

デニムはやっぱり、ジョンブル or リーバイス!

Shima&ShikouDUOの写真のハットとジャケットは、スクリーミング・ミミ、RATTLE TRAP、です。
http://www.k5.dion.ne.jp/~ssduo/

RATTLE TRAP
http://www.rattletrap.jp/
ここのジャケットの、形が最高っす!

ハットは、代官山 スクリーミング・ミミ でお世話になっていたのですが、2007年12月いっぱいで閉店。。。。 

いい感じのハットのお店、探してますー。



2008.04.20 02:18 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
