--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Misa Sugiyama という歌手がアーチストになるべく世に送り出す作業をして約1年、
待望のワンマンライブをJzBratでおこないました。

サウンド面・集客面で不安もありましたが、
1,2ndとも超満席、
サウンドもお客さんに伝わり、本当に充実感のあるライブでした。
何より彼女自身の歌がこの1年で全く変わったことに感動してしまいました。

技術よりも気持ちが先にあって、技術が追いついていくっていうのが、、、ぐっとくるんですよね。


次回ライブ モーションブルー横浜 7/11(日)に決定しました!
詳細はまた。

Misa Sugiyama「Fly High」
http://www.amazon.co.jp/FLY-HIGH-MISA-SUGIYAMA/dp/B0033B9H0C

バンドメンバーと スタッフ関係者(インセンスミュージック)
100410_0026~01
2010.04.11 00:07 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
