--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、、、とある声優さんアルバムのレコをしていたり(この業界は不景気知らずですね)、
その他プロデュース案件が数本あったり、
重ためなライブもあったりで、
すでに今年一番の忙しさを迎えています。

そんな中でも、自分の作品 SilentJazzCase は、かなりこだわりたいので、
ミックスアドバイザー&マスタリングに 強力な助っ人を呼んじゃいました。

ひたにしゅんろく さん
avex系アーチストなど、数多くのメジャー仕事を抱える録音エンジニアさんです。
「ジルデコ3」の名ミックスなどなど。

彼とは大学時代からの知り合いで、当時はサックスを吹いていたのですが、
エンジニアの勉強でアメリカに渡り、日本に戻ってきてから、
いつのまにか若手で名をとどろかす優秀なエンジニアになっていました。

エンジニアはミュージシャン的な部分もあるので、サックス奏者だったことが、良いのでしょうね。

今日はマニアックなトークさせていただきました。サンキュー。
100405_1844~01


スポンサーサイト
2010.04.05 23:06 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
