--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の谷津エルコラソンのライブは気持ちよかったよ。
いつも満席・最高のもてなし、本当にありがとうございます。
「やわらかnaじゃず」次は 4/29 岩本町 OneDropCafeです。

SilentJazzCase、今日はJiLL-Decoy association ギター kubotaさんに参加していただきました。
最近発売された「ジルデコ3」かなりいいアルバムで、よく聴いてますよ。
結構がっつり参加してもらいました。
今日はジャズ古典派、超速、バップチューンを録りました。
kubotaくんの速弾き、イエイ!
ウェス・モンゴメリー降りてましたよ。

100211_2023~01
スポンサーサイト
2010.03.07 00:44 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
