--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SilentJazzCase名義で全曲プロデュースさせていただいた
杉山未紗の1stアルバム「FlyHigh」が
3/3発売になりました。
渋谷タワーレコード前日夜、店頭にならんでましたよ。

やはり自分のCDがお店に並ぶというのは、アーチストとしての夢の1つなので、
未紗ちゃん、キラキラしておりましたよ。

もちろん内容は、薄い曲なし、がっつり豪華なサウンドで、かなり自信あるので、
絶対みなさんにチェックして欲しいのです。
しかも彼女のオリジナル曲が良い。

J-ClubMusicかClubJazzのフロア・コーナーにあると思いますので、、、買ってね。
そして4/9 杉山未紗JzBratワンマンライブへ!

100302_2212~01
2010.03.03 00:57 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
