--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Shima&ShikouDUO、福島・仙台・郡山 行ってきました。

これで全国ツアーとしては完了しました。
18本、全てのライブで、満員、アンコール有りというのは、すごくうれしいことでした。

本当に来ていただいたお客様、ありがとうございました。

とはいえ、どこまでがツアーなのかというのも微妙なところで、
また各地におじゃますると思いまーす。


東北ツアーでの写真です。

① 福島の餃子、うま!
080328_1950~01


② Road To ケーキ。すごくうれしい。
080328_2313~01


③福島の夜は、まさに「クラブR」
080328_2040~01


④福島イベンタ マーシーさんのレコ屋にて、アナログ購入
080329_1339~01


⑤仙台のFM局にて
080329_1751~01


⑥郡山の某カフェにて。うちの頼りになるスタッフ、「ワカちゃん」
080330_1627~01


2008.04.02 01:13 | 全件 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
